のほほん生活

のほほんな生活

昨日は

2016-10-19 09:23:06 | 日記
お出かけの後、主人の実家へ寄りました。
持っていくものがあってね。
荷物を持って、出歩くのはちょっと大変でしたが。

主人もウォーキングの途中で
寄るように言ったら、
ちょうどいい感じに
実家で会えました。

突然行ったのに、
お昼を無理やり食べさせてもらい
私も残りのウォーキングを付き合って
電車で帰りました。

駅のコージーで
おいしそうなシュークリームを買い
二人で楽しくおやつにしました。

3時に娘っこ、バスで帰って来るので
帰りが近づいてメールが来て
チャリで迎えに行きました。
沢山のおいもを持ち帰って来てました。
びっくりで…チビのときはこんなに持ち帰らなかったね!!

チビは、4時頃帰ってくるのだったけど
置いて、急いで出かけて
イオンへ。
ラウンジと火曜市で買い物をして
帰りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ | トップ | 昨日の夕飯は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む