のほほん生活

のほほんな生活

午前中は

2017-06-22 17:25:29 | 日記
ジムにお風呂へ。
主人は宿直日で、プールで泳いでましたが
私は、朝方あまり眠れてなかったので
お風呂だけ入って、マッサージしてのんびりしました。

帰りに無料のお水を2タンク貰って
帰って、米炊いていたので
おかずと作って、二人で食べました。

1時ころから、娘っこお迎えの時間まで
横になりました。
幼稚園から帰って来て、解散場所で
しばらく遊び、3時ころ帰って来ました。

主人は、3時半過ぎに出かけて行き
チビがすぐに帰って来ましたが
学校の水泳バッグを持ち帰るのを忘れたと。

今日、入ったので
臭くなるよと、取りに戻ってもらいました。
その間に、娘っこヤマハ出かける時間で
出かけたら、自転車置き場で会いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿