のほほん生活

のほほんな生活

ららぽーとへ

2017-07-16 02:35:49 | 日記
おばさんのうちを3時過ぎに出ました。
そのまま帰ろうとしていましたが
ららぽーとに寄ろうよと言ったら
行くことになり、駐車場混んでないかなと行ったら
そうでもなくて、すんなり入れました。

店舗の中は人がいっぱいでしたが
店をウロウロ。

チビのクロックスに付けるジビッツを
お店で選んでたら、娘っこも欲しいと
買ってすぐに、今履いている
アナ雪のクロックスに取り付けてもらいました。

他、スーパーでお気に入りのパンを買って
キャラクターのお店で、チビが
ミニオンズのトミカが欲しいと言うので
アマゾンと比べたら、だいぶお安かったので
購入。

それとダイソーで
虫取り網が150円で、買ったら
棒が邪魔で、主人が途中で
駐車場に置きに行ってくれました。

フードコートで疲れて
お水だけ飲んで、休んで
帰りました。
娘っこが帰りがけにお腹空いたとうるさくて
主人は昼にたくさん食べたから
うちでテキトウに食べるのでいいかなって思っていたようでしたが
途中のココイチで食べて帰りました。

帰って来て
大急ぎで、ジムへお風呂に。
帰りにドンキ寄ったりしてたら
帰って来て、頭痛くて
アイスノンしてしばらく寝てたら
治りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親戚のおばさんのお家へ | トップ | のんびり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む