のほほん生活

のほほんな生活

不調

2017-04-21 14:03:55 | 日記
何だか不調で、午前中は
娘っこ幼稚園へ出かけてから
寝てました。

午前保育だったので
11時半過ぎには、お迎えへ。

解散場所でしばらく遊んでから
12時半過ぎに帰りました。
よく遊んだね。

お昼は、昨日炊いたご飯があり
そのまま保温してて、
あんまり美味しそうな感じはしなかったけれど
レトルトカレーをかけて食べちゃいました。

娘っこは、ハンバーグ。
ソースに浸かってる感じのパックので
レンチンして、ご飯に乗せて食べてました。

とりあえず、今日の午後は
チビの明日からの野球の合宿の準備をしなきゃ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオンお客様感謝デーへ | トップ | 午後もダメだった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む