のほほん生活

のほほんな生活

昨日は忙しかったね

2017-04-19 15:37:21 | 日記
午前中は、主人がチューハイLINEで当たっていて
期限だったので、貰いに行ったついでに
少し買い物をしました。

帰って、部屋の片付け。
午後、家庭訪問で娘っこの幼稚園の先生が来るので…
あんまり片付かなかったけど
お昼の時間で、8の日で
てんやの天丼買って来て
上の子と娘っこと主人と4人で食べました。

天丼は、主人が買って来てくれました。
2時10分からでしたが
2時前に来て、早くに終わりました。

若い先生で、あまりしゃべることもなくてね…
今日、聞いたら
前のおうちのママもしゃべることなくて
すぐに帰って行ったと。

終わって、次のママにも
大急ぎで連絡したら、すぐに来たって…

3時半から、娘っこのスイミングで
3時前にはチャリで出かけました。
プールに入って行ったら、
スーパーの無料のお水を貰って
すぐに帰りました。

主人は、お休みで
ウォーキングの予定にしていましたが
行ける横浜や千葉の天気が朝、雨が降っているようだったので
やめて、午前中はジムへ行ってましたよ。

スイミングは、幼稚園の同じクラスの
男の子もちょっと上のクラスなのですが
一緒にやったと嬉しそうでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一昨日の夕飯は | トップ | 帰って、火曜市へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む