のほほん生活

のほほんな生活

振替で休みで

2017-06-19 20:54:09 | 日記
チビも娘っこも土曜学校と幼稚園へ行ったので
お休みでした。

主人もお休みだったので
どこへ行こうかぁと…

いろいろ考えましたが
こもれび森のイバライドへ。

常磐道も空いていて
9時半に出かけましたが
11時ころには到着しました。

フリーパスを買ったりすればよかったのだけど
初めてでよくわからずで
スワンボート乗ったり
他、いろいろお金を支払って遊びました。

割と涼しくて、3時には帰ろうと。
帰り道は違う道で、前に3人家族で住んでいた頃の場所へ
ちょっと行ってもらい、写真撮ったりして
懐かしい町並みを見て移動。

割と近くの公園へ行こうとなり
ちょっと前に買ったテントを開いてみようと
持って中に入りました。

広いので、キャッチボールしようと
主人とチビはやってました。
娘っこもちょっとグローブして
投げたりしてました。

さあ、帰ろうと車で走っていたら
あ!友だちのうちの近くだと
携帯電話に電話してみたら
家の近所にいると。
家のそばまで行き
立ち話して帰りました。
久しぶりに会えてよかった!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の晩御飯 | トップ | 夕飯は爆弾ハンバーグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む