のほほん生活

のほほんな生活

公園プールへ

2017-08-09 15:32:12 | 日記
1時からやってる公園プールへ。

男の子が多くて
暴れん坊で、ちょっと娘っこ遊びづらそうでした。

私はプールサイドに敷物を敷き
スマホでツムツムしてました。
帰って来たら、スマホが熱くなってて大変でした。
ゲームのしすぎと、外の暑さと。

最初結構日差しが強くて大変でしたが
帰る頃、日が陰ってきてました。
雨降るのかなぁ?

今日もまた、プール入って
トイレタイムが多いこと多いこと。
3回もトイレに行きました。

3回目でもう帰ろうとお願いしたら
帰ることにしてくれました。

1歳くらいの赤ちゃんを連れて来ている
とっても若いママさん、短パンでお尻のポケットに
スマホ入れてプールに入ってたけど、何だか大丈夫か心配でした。

水着のまま帰り
帰って来てすぐに、娘っこはシャワー。
上の子にサーターアンダギー作るよと言っていたら
いつ作るんだと催促されて、仕方なく始めることに。

30分冷蔵庫で寝かせるといいと。
お待ちしてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中は | トップ | サーターアンダギー作りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事