のほほん生活

のほほんな生活

2017-04-06 11:44:28 | 日記
主人が、ジムへ出かけたので
私もちょっと買い物へ
チャリで行きました。

ジム終わりに
お店に来てくれて、
一緒に帰りました。

アップルペイで支払えて
主人がやってたけど、うまく
反応しなくて、何度も携帯当ててました。

私もiPhoneでスイカで支払う時
うまく反応しなくて、何度かやるときあるんだよね。

夜は、いろいろ家事があり
1時近くまで起きてました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方 | トップ | 花見の予定にしていましたが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事