のほほん生活

のほほんな生活

午後は忙しくなるため

2017-07-11 13:44:36 | 日記
午前中は休んでました。
主人はホットヨガへジムへ行っていて
昼に電話があり、モス買って帰るかって。

バーガーだけ買ってもらって
ポテトは、家のを揚げました。
1袋2人で食べたら、ちょっとポテト多い感じだったけど。

外は暑そう!
電気代がやばい…
土曜日とか一日で580円もしてた…

なので、昨日の午後は
ちょっと買い物へ行ったり外出したのだけど
そんなに出かけていられなくて…

いつだか、無料のお水を貰いに
駅のスーパーに行ったら
ベンチで休んでる人いっぱいいたね。

でも、洗濯物がすぐ乾いていいね。
昨日の夕方は、5時からなのに
娘っこベランダプールすると。

しばらく楽しく遊んでました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後は | トップ | 用事は終わりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事