のほほん生活

のほほんな生活

野球の練習

2016-09-18 17:26:47 | 次男
朝、9時からの一日練習でしたが
雨が降っていて、待機になり
8時半頃連絡がまたあり、1時間待機になり
結局10時頃、やることになり
学校へ出かけました。

ちょっと経った頃、
雨が結構降っていて、傘を持って
学校まで。お弁当も作らなきゃと
米炊いてました。

弁当急いで作って…
って、ナゲットとキウイしかおかずなかったけど…
11時過ぎにまた持って行きました。

監督が、今日は中止かなぁと言っていましたが
結局、午後は曇りになったので
5時まで練習したようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方は | トップ | 午後は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

次男」カテゴリの最新記事