のほほん生活

のほほんな生活

手提げも出来ました

2017-01-25 23:21:26 | 作ったもの


やる気を出したら
結構すぐに出来ました。

10時くらいから始めて
11時15分くらいには2つ出来ました。

持ち手の縫い目があまり出来が良くなかったけど。
ミシンの調子が悪くて糸とびするんだよね。

うまく出来たら
お友だちママにあげようかと思ったのだけど
イマイチだったのでやめます。

布は安く沢山買ったので
また切って作ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人は明けで帰ってきました | トップ | 糸とびの原因は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む