のほほん生活

のほほんな生活

温泉入って帰りました

2017-02-12 08:28:24 | 日記
三峯神社から
温泉に入って帰ろうとスマホで調べて
星音の湯ってところに行きました。

ちょうど5時くらいで
入るのに並んでるなぁと思ったら
5時から料金が安くなるらしくて
その時間から来た人が多くいたようでした。

娘っこと温泉は2回目?くらいで
ゆっくり入れるかなぁと入ったら
結構長い時間湯船に入ってくれて
楽しめました。

着替えて出たら
ちょうど主人とチビが
大広間はどこだと探していました。

入り口のそばにあるのは
私は気がついていたので、
入ったら、ちょうどテーブルが一つ空いたところで
座れました。

主人は、ずっと運転だったので
コーヒー牛乳を飲んだら
寝てました。

チビにPadを渡したら
ずっとやっていて、娘っこが暇そうで
時間で代わるように言いました。
交代して、少ししたら
出ることになり、かわいそうでしたが。

夕飯は、ジョナサンにしました。
ナビは便利ね。いつもいろいろなところに連れて行ってくれます。
温泉の時間があったので、帰りがずいぶんと遅くなり
11時ころになってしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秩父の氷柱 | トップ | 弁当作り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事