のほほん生活

のほほんな生活

お疲れデー

2017-04-05 20:00:25 | 日記
小旅行で疲れて
午前中は、主人が会社に出かけてから
横になったら、昼まで起きられませんでした。

午後は、チビの野球平日練習で
1時ころに出かけて行きました。
私もちょっと行こうかと思ってましたが
家のことをやっていたら
2時過ぎに。

誰かのママさんが来ているかと思ったら
来てなくて、急いでマンション戻って
見ていてくれてる会長のおじいちゃんに
缶コーヒーを持って行きました。

結構暖かかったので
ホットでもコールドでもなかったのだけど
ちょうど良い感じでした。

娘っこのスイミングの振替を入れたので
3時頃にチャリで行きました。
1ヶ月お休みだったので、久々。

けど、着替える頃から泣き出して…
もう少しで克服出来るかなぁ?
頑張ってプールに入って行くのを見送ってから
一度マンションに帰りました。

夕飯の支度をしたりしてから
またお迎えへ。
着替えて、そのまま学校へ。
まだみんな学校にいて、解散したのかと思ったら
まだだったらしく…遊んでたけど…
5時過ぎには帰るように言って
先に帰りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の夜は | トップ | 夕方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事