のほほん生活

のほほんな生活

火曜日は忙しい

2017-05-16 21:00:11 | 日記
ABCのパンのレッスンへ行くからいけないんだけどね。

娘っこの送りがちょっとパソコンでネットしていたら
出るのが遅くなり、集団で出発していて
歩き出してましたが、ギリギリ間に合い
幼稚園まで送りに行かなくて済みました。

電車でABCへ。
時間よりずいぶん早く着きましたが
座って開店まで待ちました。

今日はスコーンを作りました。
パンの捏ねはなく、お菓子を作る感じでした。

帰りにちょっとソフトクリームを食べて
電車で帰りました。
駅そばのファミマでファミチキを貰ってから
帰りました。

帰って来て、食べるのもそこそこに
洗濯物を干したり、忙しかった…
スイミングの荷物を持って
お迎えへ。
解散場所で30分くらい遊んで
そのままスイミングへ。

トイレに2回行き
プールへ入って行ったら
無料のお水を貰ってから
マンションへ一度帰り
また洗濯物を干して、チビが帰って来ました。

4時半くらいにお迎えへ行き
着替えて、帰って来ました。
それから、火曜市へ一人で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の夜は | トップ | 火曜市も行きましたよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む