のほほん生活

のほほんな生活

都市対抗野球へ

2017-07-17 21:22:43 | 日記
チビの野球チームで
東京ドームの都市対抗野球観戦へ。

朝、9時に駅に集まり
行きました。
今日、ちょうど当番の日でね。

主人がお休みで、娘っこは
一日お願いして行きました。

午前中は、日本生命対三菱日立パワーシステムズ。
その試合が終わったら
入れ替えで、次の試合も並んで入って
観ました。

NTT西日本対JR西日本。
JRの方で応援していましたが
最後に逆転して、とても感動的な試合でした。

終わって、帰ったら
6時過ぎ。
一日お疲れさま~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の晩は | トップ | 夕飯は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む