のほほん生活

のほほんな生活

午前保育で

2017-06-28 23:33:56 | 日記
朝、雨が降っていて
歩きで送って行きました。

10時前から
ケータイショップへ行き
曲がってしまったiPhoneの修理が出来るか
聞きました。
曲がっているだけで
画面も一応割れてなくて
使えているので、修理は出来ないとのこと。

仕方なく、スーパーとドンキで買い物をして帰りました。
8の日なので、てんやの日で
天丼お昼に買って来ようと。

娘っこのお迎えもついでに車で行っちゃおうと
先に天丼買って、それから幼稚園まで。

結構車が止まっていて
急いで娘っこを連れに行き
帰りました。

午後は、幼稚園の公園遊びになっていて
雨だったからみんな来ないかなぁと思いましたが
ちょっと行ってみました。

雨が止んで、公園は
思ったよりぬれてなくて
長靴で遊びに行きましたが
普通の靴でも大丈夫な感じでした。

娘っこ一人で公園で
一通り遊んだところ、
お友だちが一人やって来て
喜んで、砂遊びをしてました。

ちょっとLINEで知っているママに
連絡してみたら、少し来てくれて
楽しく遊べました。

結局1時半ころ行って
4時半過ぎまで3時間遊んでました。
帰って来て、娘っこはたいそう疲れたようで
大人しくお昼寝してくれました。

チビは、スイミングで
5時15分には出かけ
私もちょっとお昼寝しました。
6時過ぎには起きて、米炊いて
ボーッとしてました。

主人はジムへ行っていて
チビと一緒に帰って来ました。
私は夕飯後、ちびっこ達が寝てから
久しぶりにトレーニングへ行けました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は火曜市 | トップ | 個人面談 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む