のほほん生活

のほほんな生活

夕方は

2016-09-18 12:34:29 | 日記
チビは、早く解散だったので
友達たちと遊ぶとバットとグローブを荷物から出し
帰る様子がないため
先に車で帰りました。

マンションに帰って
着替えて、チビに鍵を渡しに行きました。

荷物は駐輪場に置いておいて
そのまま、ジムへお風呂へ。
出かける前に頭痛の薬のを飲んでいき
ゆったりお風呂に入って
マッサージもして、帰りに買い物をして
帰りました。

帰るとチビは、シャワーを浴びていて
しばらくしたら、疲れたようで
お昼寝し始めたので
娘っこを実家にお迎えへ行きました。

6時半頃出て
電車でお迎えに。
主人は宿直で、お出かけしてしまって
娘っこは、実家で預かってもらってました。

娘っこは実家の前で
リュック背負って、待っていましたが
ちょっと休ませてと家の中へ。
30分くらい、携帯電話充電しながら
しゃべっていましたが、帰る頃
コンセントのスイッチがオンになっていなくて
全然充電されてませんでした…

仕方なく、持ち合わせの充電棒を使って
充電しながら帰りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球の試合 | トップ | 野球の練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事