のほほん生活

のほほんな生活

ジムとイオンへ

2017-03-20 14:23:07 | 日記
上の子は朝帰りでした。

チビに弁当を作って
送り出して、パソコンしていたら
帰って来ました。

7時過ぎに二度寝。
娘っこが多分9時くらいに起きて来ましたが
作った弁当はお昼だよと昨日、一昨日と言っていたので
食べないで、大人しくしてました。

主人が10時くらいに起きたのだと思います。
冷蔵のピザがあり、焼いて食べてました。

私は11時に起きて
同じようにピザを食べようとしたら
急いでジムへ行くぞと。
上の子がいるので、主人と二人でササッと。

イオンでちょっと買い物をして
帰って来たら1時過ぎ。
主人と上の子は感謝デー寿司を食べてました。

主人は宿直なので、寝てます。
イオンの駐車場は混んでました。
割とすんなり停められて、お店に入れたからよかったけど。

モーリーで機械を操作すると感謝デーは
15コイン貰えるので、残高照会して…
いつも忘れちゃうんだよねぇ。

食料品買い物して、ちょっと
専門店のインフォメーションで
1時から並ぶとものが貰えたので
主人と時間前に並んで、一番に貰って来ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオンへ | トップ | 野球のお迎えで学校まで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む