のほほん生活

のほほんな生活

夜は

2017-04-29 17:57:31 | 日記
夕方ちょっとお昼寝したかな?
主人が夕飯どうすると聞くので
うちにあるテキトウなもので
野菜スープでいいかと聞いたらいいと言うので
圧力鍋でキャベツ他野菜とベーコンと
コンソメスープの素で作りました。

上の子は、8の日なので
てんやで天丼食べてくればと言ったら
食べて帰って来ました。

コンソメ野菜スープはおかずにならないと
あまり好きじゃないからね。

ちびっこ達も喜んで食べてくれました。
キャベツの量がすごかったので
結構な量スープが出来てしまって
だいぶ残り、冷蔵庫へ。

夜は、ちびっこ達を寝かしたりしていたら
結局10時くらいにやっとジムへ。
お風呂ばっかりだね。

帰りにドラッグストアで
牛乳やらパンやら買って帰りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はABCパンのレッスン | トップ | 今日は実家へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事