のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2017-07-13 15:35:12 | 日記
主人は時間がなかったので
ジムには行かず、家のシャワーにしてました。

昼食べてから
主人は出勤時間まで寝てました。

3時に今日はauの三太郎の日で
急いでマックにダブルチーズバーガーを貰いに行きました。
帰って来て、おやつで食べました。
昨日もマックしたのだけど。

食べて、主人は出かけて行きました。
今日は宿直で。
本当はお休みでしたが、
九州の災害で、行かないとならなくなったらしい。

でも、連休は珍しくお休みになるようです。
チビは、野球の試合で遠くまで出かける予定だし
集合時間早くて、弁当作らないとならないしなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中は | トップ | 麺ごこち 糖質50%オフ 芳醇... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事