のほほん生活

のほほんな生活

参観二人分

2017-06-17 19:35:32 | 日記
今日は、娘っことチビと参観日でした。

父の日参観な感じなので
娘っこの方は、主人にお任せしました。

私は、幼稚園と学校を行ったり来たり。
チビの学校の授業4時間分
全時間の授業一応少しずつ観ました。

3回も幼稚園へ行ったりと
疲れて、午後は昼寝させてもらいました。

その間、娘っこと主人で
郵便局まで切手を買いに行ってくれました。
帰りに公園で遊んで、娘っこは楽しかった様子。

主人は、ポケGOが出来て
そっちはそっちで良かったようです。
帰りにほっともっとで唐揚げ貰って来てました。

夕方、主人が少し寝ていたのですが
イオンへ行こうと3人で出かけました。
チビは、バッティングセンターへ行くと
友だちパパさんに車で連れて行ってもらってました。

イオンで、いつものラウンジして
モーリーファンタジーでモーリーコイン貰って
遊んで、食料品を買って帰りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は | トップ | ジムへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む