のほほん生活

のほほんな生活

上の子の夕飯

2017-06-14 09:12:43 | 日記
ここのところ、夕飯いらないと連絡があるのだけど
結局、うちで食べてます。

昨日も少しサーモンと卵と余って
食べる?と聞いたら、食べると。
マグロでも買って来ればと買って帰って来ましたが
残っていたので間に合ったと。

ご飯も残っていた分で足りた感じだった。
ずいぶんと残ってしまって
今日のお昼に食べようとおやすみ保温にしちゃいました。

ご飯ケースが足りなくてね。

夜は、主人はジムへトレーニングへ出かけてました。
10時ころ、あ!今日はあなたのことはそれほどだと思い出して
5分くらい過ぎてましたが、何とか観られました。

来週最終回なのかな?
楽しみだね!!

主人は、ランニングマシーンで
5キロ走って来たと言っていました。
この頃頑張ってるね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘っこのスイミングへ | トップ | 片付けと少し買い物へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む