のほほん生活

のほほんな生活

午前中は

2017-07-14 12:56:40 | 日記
朝、娘っこ送ってから
帰って来て、手提げバッグを持たせるのを忘れてて
じゃあと、ジムへ行く持ち物を持って
幼稚園まで持って行きました。

帰り、そのままジムへ。
お風呂とマッサージ機して来ました。

無料のお水を貰い
帰って来て、エアコンとテレビの前で
のんびりしていたら
クロネコさんが来て、荷物がたくさん。

もう一回クロネコ来て
今度は冷凍のもの。
今日だけで、5つも届いたよ。

11時半過ぎに幼稚園のお迎えへ。
今日は懇談会があるので
みな早く帰りました。

主人が宿直明けで帰って来て
駅のマックでポテトを貰ってきて
娘っこはナゲットを焼いて、お昼となりました。

主人は、昨日届いた吉野家の牛丼の冷凍のを
チンして、炊きたてご飯で食べてました。
私は、今日届いた王将チャーハンにしました。

昨日から、食欲がなくて
朝から牛乳しか飲んでなかったよ。
ちょっと胃も痛かったし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中 | トップ | 午後は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事