のほほん生活

のほほんな生活

今日の日中は

2017-05-19 23:15:17 | 日記
イオンモールへ。

ラウンジでお茶してから
サンマルクカフェのチケットがあったので
ランチしに行きました。

食べたら、時間がなく
帰る方向へ。
途中の安い文房具店へ。

そんなに買うものはなかったけど
少し買って、帰りました。
途中のセブンで
無料で貰えるお菓子とアイスを貰ってから
帰りました。

帰って、急いで洗濯物を干し
娘っこの幼稚園の送迎の当番で
幼稚園まで。

そうそう、朝は
集金袋を出すのを忘れてて
次の集金も来てしまって
一緒にお金を入れて、一度幼稚園に
当番で送って行ってから
またマンションに戻り、チャリで幼稚園まで。

今日もまた、解散場所でしばらく遊んで
帰りました。
夕方は疲れて寝てしまって
6時前まで起きられませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の夜は | トップ | 6時過ぎから買い物へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む