のほほん生活

のほほんな生活

イオンお客様感謝デーへ

2017-04-20 21:25:49 | 日記
主人はお休みで、ウォーキングへ出かけてました。

娘っことお友だちと遊んでいる間に帰って来て
ジムへホットヨガへ出かけてました。

ヤマハから帰って来て
しばらくしたら、帰って来ました。
上の子は、人身事故で電車が動かなくて
会社説明会へ行かれなくなって
帰って来てました。

チビは、ヤマハから帰って来たら
もう帰って来てて、
塾の宿題やってなかったと
やってました。1週間やらずに放置してました。

いつもなら塾が終わって
宿題をやってから帰るのだけど
先週は、ビーフシチューで
食べたいと急いで帰ってきたんだったっけ。

主人がチビのコンビニ弁当を一緒に行って
買ってあげるんだと、自転車で行ってました。
いつもはセブンなのだけど、主人がどうしても
ローソンへ行きたかったらしく
連れて行かれてました。

チビが塾の間、
娘っこ連れて3人でイオンへ。
ラウンジでお茶してのんびりしていたら
帰りが8時近くに。

それから、夕飯の支度したりして
ずいぶんと遅くなってしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘っこの友だちと遊ぶ | トップ | 不調 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む