のほほん生活

のほほんな生活

夜は

2017-08-09 12:22:00 | 日記
上の子がいたので、チビの夜の見張りをお願いしました。
宿題やってシャワーを浴びるように言っても
コソコソ、ゲームしてたりするからね。

頼んで、私はジムへお風呂に。
主人は先に行って、ホットヨガしてました。

帰りにドラッグストアで
パンを買って帰ろうと思っていたのですが
思わず、買うものはない!とそのまま帰ってしまいました。

帰り道、気がついて
別のお店で食パンを買おうと思ったのですが
6枚切りしかないし、他の買い物がときめかないし
現金持ってないし~主人に借りて買っても良かったのだけど~

結局家の近所のセブンで
パンとヨーグルトを買いました。

帰って、親戚のおばさんに貰った
ブドウを食べて、早々に寝ました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオン火曜市へ | トップ | 午前中は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事