のほほん生活

のほほんな生活

ジョギングで

2007-10-29 20:14:47 | 日記
食パンがなかったので、今朝のジョギングで
コンビニで買って帰りました。

午後は、赤ちゃんがグズグズ言い出したので
抱っこして座っていたら、上の子が帰って来て
顔を見たとたん、赤ちゃんは手足を動かして大喜びでした。
上の子が習い事へ行く頃、昼寝をしたので
近所のドラッグストアへ、牛乳を買いに行きました

夕飯は、簡単にから揚げにしました。
ご飯はお昼にひとりキムチ鍋をして、汁が残っていたので
雑炊を作って食べました。
子供は足りなくて、おにぎりを作って食べさせました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿