のほほん生活

のほほんな生活

月曜の夜は

2017-02-22 00:29:05 | 日記
水族館の帰りは、どのルートも混んでいたので
結局、行きとほぼ同じ道で帰り
家の近所のファミレスに直接行って
夕飯に。7時過ぎに到着して
チビに連絡して、傘差して
宿題持って来るように言いました。

なかなか来なくて心配していましたが
やって来て、皆で食事しました。
サラダバーのあるお店で
子どもは小さい棒アイスも食べられるのだけど
チビは10本以上食べてました。

帰り、娘っこと先に帰ろうと
車の荷物をゴソゴソしていたら
会計の終わった主人がチビとやって来て
結局、みんなで車でマンションまで帰って来ました。

帰りは、雨がやんでました。
結構降ったね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜は | トップ | 火曜は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事