のほほん生活

のほほんな生活

昨日は

2017-04-23 19:36:04 | 日記
チビは、6時に学校集合で
合宿へ出かけて行きました。

それから、二度寝~
昼前に起きて
お昼に残ってたハッシュドビーフを
食べて、
娘っこと実家へ。

主人とバイト途中帰ってきた上の子も
ハッシュドビーフ食べました。

実家に着いたら
誰もいませんでした…
しばらく待ったら、母と妹は帰って来ました。

夕方から、国際フォーラムで
ライブが当たったので
妹と出かけました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後もダメだった | トップ | EARTH DAY LIV... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事