のほほん生活

のほほんな生活

お昼は

2017-06-15 23:20:34 | 日記
主人は今日もお休みで
ウォーキングへ出かけてました。

お昼食べるものがあると言っていたら
ウォーキングゴールして
大急ぎで帰って来てくれました。

なので、1時ころから作って
二人で食べました。

私は午前中寝てたんだけどね。
2時過ぎに娘っこのお迎えへ。
またしても帰って来るなりトイレと。
近所のお店のトイレまで行き
3時ころまで遊んでました。

帰って、カレーの支度をしながら
娘っこヤマハの練習をしました。

煮込みまでやりたかったのだけど
4時からのレッスンに間に合わなくなってしまうので
火を止めて、大急ぎでチャリで行きました。
最後から2人目の到着になってしまったけど
間に合いました。

楽しくレッスンして
帰りにヨーカドーへ
チビの硬筆用鉛筆を買いに行きました。

急いで帰りましたが
チビに帰りが遅いと言われてしまって
お前のものを買いに行っていたんだよ!!と。

チビは塾の日で
今日はおにぎりを作ってあげて
持たせて出かけて行きました。

ヤマハのレッスンの途中に
主人に圧力鍋やっといてとお願いしたので
加圧してくれてました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カロヤンプログレ薬用スカル... | トップ | 夜は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む