のほほん生活

のほほんな生活

娘っこの友だちと遊ぶ

2017-04-20 21:02:36 | 一番下・娘
娘っこが、年少の時仲良しだったお友だちと
クラスが変わってしまって、
寂しいと言っていたので
ちょっと連絡したら、
午前保育だし、遊ぼうとなり
公園で遊ぶことに。

娘っこ幼稚園から
集団で帰って来て
解散場所でずいぶんと遊んでしまって
気がついたら、12時半近くで…

大急ぎで帰って
お昼をテキトウに食べて
1時過ぎにチャリで出ました。

お友だちは歯医者に行ってから来ると。
行ったら、公園でお年寄りが
マレットゴルフしていて…

幼稚園生二人で遊ぶから
まぁ、いいかと端の方で遊びました。

ヤマハの体験レッスンがあり
3時過ぎまで遊びました。
ママも同年代で、上の子も小学生なので
いろいろ話して楽しかったね!!

それから、ヤマハに行き
30分ちょい体験で、前と同じ内容でしたが
楽しめて、帰って来ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘っこの幼稚園の制服のスカート | トップ | イオンお客様感謝デーへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む