のほほん生活

のほほんな生活

チビのスイミングとジムへ

2017-04-20 10:03:13 | 日記
チビのスイミングの時間
ジムへ行きました。

チビは先に自転車で行っていたのだけど
私も後から支度をして、またしても
お風呂だけでしたが、行きました。

泳いでるのを見学少しだけして
マッサージして、
ちょっとお店で買い物をしていたら
チビが終わって、来てくれました。

いつもなら、隣に自転車が置いてあっても
帰ってしまったりするのだけどね。

風が強くて、
走ってて、自転車倒れそうだったよって
話しながら帰りました。

帰って、ご飯の予約はしておいたので
肉焼いて、すぐに食べられました。
上の子もいると思って、3合炊いたのに~
いらないって…

でも、チビに冷凍のすき家の牛丼があったので
食べさせたら、結構ご飯食べて
大量には残らなかったけどね。

主人は、食後ジムへ。
私もちょっと無料のお水を貰いに行こうかと
思っていましたが、まぁいいかと
家にいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後は | トップ | 持って帰ってきた水着とタオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む