のほほん生活

のほほんな生活

パンのレッスンへ

2017-03-07 13:53:44 | 日記
今日の午前中はパンのレッスンの予約をしていたので
チビが学校をお休みしていたのですが
主人がお休みで、行って来ました。

クリーム入ってるワッフルパン。
手でこねるという工程がなく
ちょっと残念な感じでしたが
無事できあがり、ついでに
長崎皿うどんの試食をまたやっていて
食べて、アンケート答えて
商品を貰って来ました。

お昼は何しようかなと思いましたが
炊飯器におかゆが入ってて
米は予約できなかったので
パン屋でパンを買って
今日作ったのと一緒に食べました。

チビは、おかゆを予約して出かけたので
お昼に食べたようでした。

主人は、午前中
いつもの先生でホットヨガをして来たそうです。
おかげでチビは外出中
ずっとゲームをしていたそう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この冬のアウター | トップ | 午後は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む