のほほん生活

のほほんな生活

午前中は

2017-08-09 12:26:14 | 日記
主人は日勤で出かけました。

二度寝して、10時ころ起きて…
チビと上の子は、ちょっと前に起きて
食パン食べてました。

私は、主人と一緒に朝食べたので…
米をちょっと炊いてみたのですが
そういえば、昨日焼きそば買ったんだったと…

ご飯はそのままにして
野菜などを切って焼きそばにしちゃいました。
12時くらいには出来上がり
ちびっこ達と食べました。
上の子は、炒めた野菜だけ残して
自分で仕上げをしてもらいました。

それから、チビは塾の夏期講習へ。
今日までなので、頑張ってください!!

スイミングは、昨日から3日間。
7月に全休してしまったので
頑張って行ってね!!
一人短期講習だよぉ。

娘っこは、公園プールへ行きたいと
水着着て待ってます。
1時からやってるとこ行こう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜は | トップ | 公園プールへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事