のほほん生活

のほほんな生活

イオンへ

2016-10-13 22:11:43 | 日記
チビを塾まで一緒にチャリで行って
夕食にセブンでお弁当を買ってあげて
帰って来ました。

娘っこ連れて
主人と3人でイオンまで。
途中でドラッグストアで牛乳を買いました。

イオンラウンジまだやってる時間で
ちょっとお茶しに行きました。

それから、いつものモーリーで
スタンプ押してもらって、
食料品買って帰りました。

主人は夕方カレー味のカールを食べてしまって
あまりお腹空いていないと。
お惣菜というか弁当みたいなのを買って
帰って食べました。

食べてたら、チビが帰って来ました。
野球のソフトバンク対日ハム戦を観てて
なかなか終わらず、チビは飽きてました。

上の子は学校で課題をやっていたとかで
帰りが遅かったです。
主人は、9時ころからジムへ。
ちびっこ達が10時前には寝たので
行こうと思えば行けたけど
うちにいることにしました。
この時間じゃお風呂だけしか行かれないしね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼんやり | トップ | 昨日はずいぶん早く寝ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む