のほほん生活

のほほんな生活

野球のBBQでした

2017-07-29 17:07:05 | 日記
娘っこも連れて行きました。

チビは、先に7時半集合で出かけて行き
娘っこと10時集合だったので
それまでにご飯とそうめんの準備。
12時には流しそうめんの支度が出来たのですが
学校から、ジュニアの子たちが来るのを待ち
1時ころから、炭の準備して焼き始めました。

そういえば、肉とウィンナーばかり焼いて
野菜が無かったねぇ。

雨が降りそうだねぇと心配しながらやっていましたが
食べ終わって、片付けして
母たちは帰ろうかと言う頃降り出して…

車でマンションの前まで送ってもらえました。
帰って来て、ベランダに干した洗濯物を中に入れたり大変でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017夏の旅行・3,4日目 | トップ | 頭痛で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事