のほほん生活

のほほんな生活

外出

2013-03-26 17:34:35 | 日記
2時半に、整形外科へ
足のサポーター?が出来上がり
取りに行きました。

お金を支払い、そのまま駅へ。
電車で池袋へ。

上の子にチビを実家から連れて来てもらうようにお願いしていて
待ち合わせしてました。
主人の実家へカステラを持って行きたかったのだけど
上の子が不意打ちに荷物を持って来たので
大荷物じゃ行かれませんと上の子に持って行くのを
お願いして、また電車に乗って
帰りました。

主人は、調子が悪いと
会社から帰って来て、先に家にいました。
私は、帰って来て疲れて、赤ちゃんと一緒に寝てました。

チビは、実家にiPod touchを置いて来てしまって
テレビをひたすら見てます。

夕飯は何にしようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿