のほほん生活

のほほんな生活

帰って、火曜市へ

2017-04-19 15:44:45 | 日記
娘っこのスイミングが終わって
チャリで帰り、5時過ぎから
イオンへ。

娘っこは家でチビとお店屋さんごっこしたいと
留守番すると。
上の子もいたので、置いて行きました。

イオンラウンジでお茶して
6時過ぎから食料品の買い物。
ウロウロして、冷しゃぶにしようかと思ったのですが
手巻き寿司にしたいと言ったら
主人が魚売り場で、手巻きセットを見つけてくれて
海苔とすし酢も買いました。

米の予約をして出かけたのだけど
2合しか炊いてなくて…
仕方なく、あるだけで先にやってもらって
炊飯器からご飯を出してから
再び2合炊きました。

待ってるとなかなか炊けない…
ちょっと休憩して待ってから
第二弾…

厚焼き玉子の大きいのが売ってなくて
イオンブランドの小さいパックのを2個買いましたが
足りず…
キュウリも1本じゃ試食程度しかなくて…

ちょっと物足りない感じでしたが
何とか5人で食べられました。
夜は、お風呂にジムへ主人と行きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は忙しかったね | トップ | 振込へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む