のほほん生活

のほほんな生活

くら寿司へ

2016-10-29 21:24:47 | 日記
6時半頃ネットで予約して
時間は、8時過ぎの予約になっていましたが
割と早く呼ばれないかなと
急いで車で行きました。

7時過ぎには到着。
自分の番号より100番位前が呼ばれている感じで
座るところはあったので、待ってみました。

でもやっぱり予定時間まで待つのかなと
近所に娘っこと散歩へ行き
公園があり、暗い中ブランコとか遊んで待ちました。

結局1時間くらい待ち
中にやっと入れました。
娘っこは怒られて泣き始めたので
車に戻ったりしていたら、順番呼ばれたのだけど…

ちょっと後部座席で寝た様子でしたが
呼んだらすぐに起きて
店の中へ。
たらふく食べて、帰りは9時ころ。

娘っこは車で寝てしまい
抱っこで駐車場から連れて来ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園運動会 | トップ | ウォーキングへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事