のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2016-10-19 20:48:49 | 日記
お昼食べて、ぼんやりしていたら
2時近くに。

娘っこが公園へ行きたいと。
私はいろいろ家のことで忙しかったので
主人にお願いしました。
主人は、車で大きめの公園へ連れて行きたい感じでしたが
娘っこは、家の近所に自分の自転車に
乗って行きたいため、近所の公園へ。

私も後から行こうと思っていましたが
夕飯の支度をしちゃおうと
終わってから、だいぶ経って行きました。

ボールを持って来てとお願いされて
お茶と一緒に持って行きました。
道路を小学生が帰るのが見えたので
チビも帰って来たかもと
ちょっと無料のお水を貰いに行ってから
マンションに帰りました。

帰って来たら、チビは
テレビゲームを始めてて
宿題もやらないで!と怒りました。

主人と娘っこもすぐ後に帰って来て
軽くおやつタイム。
主人は、チビのスイミングまでお昼寝。

私もちょっと寝たかったのだけど
寝るとチビが宿題をやらないので
見張ってました。
おかげで、私が眠くて機嫌が悪くなり
大変でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中は片付け | トップ | 夜は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む