のほほん生活

のほほんな生活

野球の試合で

2017-06-18 17:13:39 | 日記
主人がお休みで、車を出してもらい
娘っこも連れて応援へ。

6時45分集合で
近いのですが、6時半過ぎには出て
学校へ。

球場へ行き
8時から開会式で
準備などあり、6時半集合で
出かけた母たちもいました。

入場行進の練習をしていたら
1回しかやってないのに
もうみんな並んで待っていて…

試合は第2試合で
10時半頃まで待ちました。

5年生大会で、チビ達の学年中心の試合でしたが
とても強いチームと当たってしまい
惨敗…

面白どころがいっぱいだったけどね。
12時過ぎまで試合で
終わって、反省会して
弁当食べて、車で学校へ戻って練習。

娘っこが学校で遊びたいと
しばらく遊んで、私はチビの水筒のお茶がなくなってしまったので
取りにマンションに戻ったりしました。

同じくらいのお友だちが帰るよと言うことで
娘っこも帰りましょうと
自転車で行ったので、後ろに乗せて帰りました。

娘っこ、今日のお昼はお菓子いっぱい。
お昼にしようと思ったおにぎりは
朝、食べてしまってね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジムへ | トップ | 夕方帰ってきて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事