のほほん生活

のほほんな生活

EARTH DAY LIVE 2017

2017-04-23 19:38:54 | 日記
一青窈&平原綾香&Crystal Kayが豪華共演!
 『EARTH DAY LIVE 2017』◆
 地球のことを考えて行動する日「アースデイ」である4/22
 (土)にTOKYO FMが東京国際フォーラムホールAにて
 開催する『EARTH DAY LIVE 2017』

ってのが、当たったので
妹と出かけて来ました。

途中で野口健さんのトークも
ありと、楽しかったです。

チケットを交換するのに並び
更に入場するのに並び、
入ったら、5時の開演時間で
トイレに行けず、大丈夫だったけど
8時半過ぎまで。

帰り、結構雨が降ってました。
傘が折りたたみ1本しか持ってなくて
妹と一緒に入って帰りました。

夕飯は、駅前のマックで買って帰り
実家で食べましたが、ちょっと冷えてしまっていたので
残念な感じでした。

帰ったら、娘っこは
母の部屋で寝てしまってました。
夜は、疲れて
12時過ぎには寝ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は | トップ | 今日はABCへパンのレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む