のほほん生活

のほほんな生活

ジムへ

2017-06-17 22:08:58 | 日記
やっぱりお風呂だけで。

主人はホットヨガへ行くつもりで
後に出て行ってました。

私はお風呂して
マッサージして
帰りにスーパーで買い物をして
帰って来たら、9時。

ちびっこ達は昨日録画した
インサイド・ヘッドを観てて
ちょうど観終わって、シャワーを浴びてました。

出てから、ポッキンアイスを
娘っこは食べてました。

チビは、買って来た菓子パンを選んで
明日のお弁当にしてもらうことにしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参観二人分 | トップ | 野球の試合で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む