のほほん生活

のほほんな生活

娘っこ幼稚園の間に

2017-06-13 20:06:29 | 日記
主人がお休みだったので、午前中はジムへホットヨガに。
主人がいつも出てる先生のでお馴染みな感じ。
私は2回めかなぁ。

50分なので、短めでした。
主人は滝のような汗をかいていましたが
私はそんなにひどくはなく…
お風呂入って、天気が悪かったので
車で行って、そのままイオンへ。

モーリーファンタジーでコイン貰って
フードコートのケンタッキーで食べました。
火曜で、auのミスドのドーナツを貰い
ラウンジ行って、ちょっとお茶して
食料品売場行ったら、ちょうど1時で
限定の卵に大行列で、びっくりしながら
並んで購入。

夕飯は何にしようと言いながら
私の意見で、手巻き寿司にしようと。
刺身と厚焼き玉子とキュウリを買いました。

リンガーハットで、お得な食事券と
カップ麺の入ったセットが1500円であり
買っていたら、2時近くに。

娘っこの幼稚園のお迎えで
雨も降っていたので、車でそのまま迎えに。
ちょっと遅くなってしまったけれど
間に合いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のお昼は | トップ | 娘っこのスイミングへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事