のほほん生活

のほほんな生活

主人の実家へ

2017-08-13 20:44:38 | 日記
どこか飲みに出かけようと誘われていましたが
主人が義母が選ぶ店は嫌だと言うので
急遽、お宅で焼肉と寿司になりました。

銀のさらで5時ころ頼んだら
30分も経たずに届いて、すぐに会は始められました。

チビは、義父にハンバーグを作ってもらって
娘っこと食べてました。
私は、サビ抜きで。

6時半くらいには食べ終わり
洗い物もして、チビが宿題を持ってきたのに
あんまりやらないので、急いで帰ることに。

池袋パルコのミニオンズカフェに寄ってみたいと
ちょっと寄りましたが、カフェの順番待ちは終わってて
グッズを買うのにも並んでいたので
壁際にミニオンズと写真を撮れるところがあり
ちょっと子どもたちで並んで撮って
トイレに寄って、エレベーターで降りました。

ちょうどエレベーターを降りたところからすぐのところに
ポンパドウルのパン屋さんがあるので
寄って、いつものチーズパンと少し買って
帰りました。

帰って来て、チビ達はシャワーを浴びて
チビは少し宿題をやり、かき氷をしてます。
追加で買ったシロップがなくなるまで
この夏で、やるかなぁ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびり日曜日でもなかったなぁ | トップ | もうすぐ5歳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事