のほほん生活

のほほんな生活

片付けと少し買い物へ

2017-06-14 12:41:16 | 日記
水曜なので、午前保育の日。

午前中は、新聞紙の片付けして
11時前から、無料のお水が貰えるスーパーへ。

お水だけ貰って帰ろうかと思いましたが
水曜でチラシが入ってて
買いたいものもあったので
売り場にも行きました。

多少買い
帰ったら、11時半近く。
すぐにお迎えの時間で
行きました。

今日は、午後お友だちが
お家に呼んでくれたので
みんなで遊びに行くから
遊ばないですぐに帰って来ました。

先週もチャーハンがいいと言われましたが
今日もまた。
ウィンナーを娘っこと一緒に包丁を持って
切りました。
いろいろやりたがります。

卵も上手に割れるようになりました。
…今日はやってないけど。
…チビより上手に割れるかも…

チャーハンは、娘っこ結構たくさん食べます。
私と同じだけ食べました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上の子の夕飯 | トップ | 夏休みの予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む