のほほん生活

のほほんな生活

腹痛に見舞われる

2016-02-22 19:55:35 | 日記
夕方どうしても
眠くて、横になりましたが
少し経って、ちょっとお腹が痛くなり
トイレへ。

下痢ではないんだけど
不調。
夕飯は、上の子に何か買って来てよと
頼んだのだけど、連絡したのが
もう家の近くだったようで
遅いよと。

勝手に出かけておいて
適当に帰って来やがって!!
何とかだいぶ良くなり
ちびっこ達とチャーハンとラーメンとなりました。

娘っこは、グズグズで
多少昼寝してもらいましたが
少しだけで起きて来ました。

上の子は、寝てるみたい。
夕飯はいらないのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿