のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2017-06-15 00:23:01 | 日記
娘っこ、幼稚園のお友だち宅に
招待されたので、喜んで遊びに行きました。

チビが帰って来る4時までねと言っていたのですが
過ぎても帰りたくないと。
仕方がないので、帰りますよ~と
割と強引に帰りました。

他のお友だちは、まだ残っていました。

素敵なお宅でした。
お家っていいね~
チビも娘っこもお家がいいって言うんだけど
主人も私もマンション派なんだよね。

帰って来たら、チビは
お昼に残ったチャーハンを置いておいたのだけど
食べ終わって、学校の宿題をしていました。

主人もウォーキングで帰って来てたしね。
主人は、夕方ジムへトレーニングへ出かけてました。
早めに終えて、チビのスイミングを見学していたようです。

7時ころ帰って来て
今日はロイホの日で
カウボーイ家族へ行きました。
3割引きで食べられました。

結構お店混んでいました。
みんなメール見て来たのかなぁ?
9時半ころ帰って来て
ちびっこ達シャワー浴びて
主人に寝かしをお願いして
私はジムへお風呂に。

帰って来て、主人は今日はウォーキングへ出かけていたので
疲れて12時前には寝てしまいました。

私は、アイロンがけしたりと…
今日は洗濯物多かった…
干すところなくなってしまって
乾いたから、少し取り込んだところに
少し干せました。
3回洗濯機回したかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みの予定 | トップ | カロヤンプログレ薬用スカル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事