のほほん生活

のほほんな生活

二度寝

2017-01-03 12:02:40 | 日記
主人は日勤で出かけて行きました。

それから二度寝したら
ほぼお昼でした。

ちびっこ達は起きて
テキトウにお菓子とか食べていたという始末…
上の子も起きて来ません。

お昼は何食べようかなと
冷蔵庫見て、残りご飯がなくなってしまったので
ちょっと炊くことにしました。

午後は、ちょっと実家に行こうかな~
栗きんとんと黒豆食べたいしね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後は両実家へ | トップ | 実家へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事