のほほん生活

のほほんな生活

チビの運動会です

2017-05-20 10:18:45 | 日記
朝、6時過ぎに起きて
弁当の準備。

チビの出かける時間には
唐揚げも揚げ終わって、弁当箱に詰めました。

チビが出かけて行ったら
学校へちょっと行き
敷物を敷きに行きました。

主人は、その頃起きました。
9時くらいから、学校の役員の仕事があり
少し早めに行きました。
30分で仕事は終わり
そのまま9時半の第一競技の徒競走の出番で
見に行きましたが、
後ろの方で、ビデオが撮れず…

主人もゴールが人の頭があり
うまく撮れなかったと。
とりあえず、マンションに帰って来ました。

娘っこは、全然起きないです。
昨日寝るの遅かったのかしら?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6時過ぎから買い物へ | トップ | 運動会終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む